kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

木に残った若栗

2013年07月28日 | 植物
昨日の続き。
大量に未熟な栗が落ちていたと言っても
木にはまだ残っていた。
ウニ同様、外敵から身を守るため、棘があるが、
落ちてしまっては元も子もない。
この実には最後まで頑張ってほしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繋がりました(^.^) (伸ちゃんの温泉日記 )
2013-07-28 21:43:25
相変わらず綺麗な写真ですね・・・
見ていて惚れ惚れします(^.^)
夏場は温泉巡りは休みで、秋口から始めます。
今回は関東周辺です。
これで全国制覇となります(^.^)
返信する
温泉全国制覇かあ (kazu)
2013-07-29 00:24:22
伸ちゃん。
コメントありがとうございます。
すごいですね。温泉全国制覇。
はじめ伸ちゃんと勘違いした、わがテニス仲間の伸ちゃんは、四国八十八か所霊場巡りを、39日かけて歩き遍路を達成。
その日記をまとめたものを安請け合いしてリライト。毎日2時間、2カ月近くかかってしまいました。
彼は持病の腰痛が悪化。クラブを休会して、その日記を本にすべく頑張っているようです。
伸ちゃんも全国制覇し終えたら、まとめて自費出版されてはいかが?
返信する

コメントを投稿