ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

7月29日(月)、ブログ2周年記念

2013年07月29日 17時16分22秒 | ブログ

 ブログをはじめて、今日で2周年目になります。1週間まとめるときもあれば、どうしてもブログを続けることができない日もあったりしても、何とか2年間ブログをやり続けることができた。

 ブログを始めるきっかけは、田中美智子さんの「まだ生きてる」「さよなら さよなら さようなら」「今日はなん日 なん曜日」本を読んでから、90歳になろうとしている田中美智子さんがブログをやり続けていることで、 私も刺激され、やり始めました。

 今年6月10日の「ブログ閉じる」が「ありがとう さようなら バイバイ」と美智子さんらしい語り口が最後になった。代理人の方が6月25日のブログがあったが、こんどの参議院選挙の日本共産党躍進ぶりについてコメントがあったら、美智子さんらしいコメントを最後にしてほしいものです。

 私もマイペースですが、美智子さんの年齢までは無理かもしれないし、美智子さん以上になれるかもしれないが、続けられるだけ、続けてみようかな。

 こっそりブログを覗いてくださる方も見えると思いますが、ペンネームでもいいので、珠にはコメントをもらえるととても励みになります。読者の皆さんこれからもよろしくおねがいします。

 今日の万歩計は、5,322歩でした。一日中雨が降り、散歩ができませんでした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 7月28日(日)、夫と2人 | トップ | 7月30日(火)、草だらけの畑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもパソコンを開いたときは読ませていただいて... (kahoru)
2013-08-01 20:32:19
いつもパソコンを開いたときは読ませていただいてます。2年続けるのは大変です。これからも無理されず
続けてくださいね。
返信する
コメント早速ありがとう!田中美智子さんのように... (かずこ)
2013-08-05 11:36:56
コメント早速ありがとう!田中美智子さんのように80、90歳まで続けられることが私の理想なんだけれど,人生なんって何が起こるかわかりませんものね。見てくれている人がいると言うことで、励みになって続けられそうです。これからも叱咤激励をよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿