ハトとたんぽぽ

和子の気まま日記

7月28日(日)、夫と2人

2013年07月29日 14時38分20秒 | ブログ

 珍しくなんの予定もない一日でした。夫にどこか行こうかと誘っても、どこにも行きたくないと一言。いまいち体調がよくないのかもしれません。午後から稲沢の友人のところにお見舞いでも行こうかと尋ねたが、息子さんやお孫さんが来ると言うので、またの機会にお見舞いをすることになりました。

 お昼にどこか食事でもと言ったが、これもいきたくない様子、結局、近くのおすし屋さんで「散らし寿司」を頼むことにしました。私だったら、どこか出かけることで気分転換ができるんですが、体調の悪い人にとって、出かけること自体億劫なのでしょうね。

 夫に合わせて私もソファでウトウトしてしまいました。後はブログを少しづつつけました。

 今日の万歩計は、11,672歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 7月27日(土)、原水禁世界大会... | トップ | 7月29日(月)、ブログ2周年記念 »

コメントを投稿