今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

ピロリ君と友達になった・・らしい。

2017年12月26日 | 自転車
5:30 起床。
今日は人間ドック入りなので朝練なし。
二日連続でお休みは初めてかも。

準備を整えて 7:30に出発。
内視鏡診察のため車は使えないので連れ合いと一緒に、バス・電車で新百合に移動。
そしてドック入り。

二度目の内視鏡は麻酔で頭がボォーとした。
しばらく不快感が残ったが、なんとか回復。

高齢の先生は愛想もなく「胃が荒れている、ピロリ菌で萎んでいるかも、治療は長く掛かる、薬を処方する」と言って去った。
あぁ、あの態度はよろしくないな。
そしてピロリ菌検査も行ない、心にグサッと何かが刺さったままドックを後にした。

連れ合いはそのままジムに直行。
私は傷心のままインクジェットのインクを近くの100均で探したのだが売り切れ。

帰りもよみうりランド前駅から遊歩道を歩いたが、ここは癒しの空間だ(写真参照)

帰宅後アメリアに出かけた。
するとカートリッジは売り切れで補充インクしかなかったのでそれを購入。
インクの詰め替え、カートリッジの再認識などやっていたら5時を過ぎてしまった。

お金を取るか、時間をとるか・・・やっぱりお金を払っても時間が欲しかった。
連れ合いが帰って来たので夕食を二人で作って食べた。

そして私は年賀状作りに勤しむ。
住所録を再確認し、住所面を印刷(オートフィードが上手く働かず、一枚一枚手差しで印刷)

明日は帰宅後、文面を印刷するぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック バリウムから内視... | トップ | 気合で乗り切れ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事