今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

数で勝負

2017年12月05日 | 自転車
4:20 アラームで起床。
外の気温は5℃。

いつもの厳冬期モードに着替え、4:47に練習車で出発。
生田スタジオ坂の麓に降りて練習開始。
今朝も2本目の登り中に生田スタジオから出てこようとしたマイクロバス2台の前に出てしまい、ランド周回道路で追い抜かれるという怖い思いをした。
これで終わりかと思ったら、なんと4本目も生田スタジオの屋上駐車場から出てきた箱型の中型トラックとワゴンに追い抜かれた。

どうやら移動は単独ではなく複数台で行なっているようだ。
何かあった場合の危機管理だろうか?

それにしても昨日今日と続いた「怖い思い」はこりごりだ、でも二度あることは三度あると言うから明日も同じ目に合うかもしれない。
あぁ怖い。

なんとか8本登り終え寿福寺周回に入ってお寺の前で稲城方面を見下ろしたら、霞がかかって良い雰囲気だった。
日の出が遅くなってくると朝焼けが遠ざかるが、その分人出が少ないので練習に打ち込める。
朝練、楽しいなぁ。

○数で勝負
おはサイ参加者の名前をブログに書いていたら、数字が入っている人が何人かいた。
そこで勝負だ。

イガラシ君 → 50
イオキベさん→ 500
ナルピー →1000 これで決まりと思っていたら・・・。
タカギ君 →3000 タカギ君の勝ち!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の朝練用にAERO-R1を導入 | トップ | お裾分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事