今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

ホルダー改良

2010年11月28日 | 自転車
フライトデッキのホルダーを流用してEAGE500を取り付けた。
でもハンドルとの距離が短いため、きれいに納まらなかった。

そこで偏心させてみた。
するとハンドルの延長線上にピタッと納まった。

右:ほぼ同心タイプ
中:偏心タイプ

後ろのお札、お小遣いです。

今日は自転車の整備を一から手直し。
できたと思ってBossにメールしたら、鋭い指摘が返ってきた・・・orz。

もう一回取説をじっくり読むことにしよう。

調整後、試走したら問題なし。
やっと585号の修理が完了した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってローディーには... | トップ | 完治までもう少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事