今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

自分へのプレゼント探し

2015年12月24日 | 自転車
3:58 目が覚めた。
外を確認したら雨がシトシト降っていた。

なんとなくローラをやる気が起きず、かといって寝る気も失せていた。
よって自分への「クリスマスプレゼント」をネットで捜す旅にでのだ。
しかし私の「魂」を揺さぶる物が見つからず「ポッチ」とするまでには至らない。

これは「物欲が弱い」と言うことだろう。
無理やり手に入れてもモチベーションが上がらないと思われる。
物欲が沸き上がるまで待ってみるかな。

時間潰しをしているうちに朝飯の時間になった。
朝食を食べ出社した。
明日で今年の仕事は終了なので、今日は少し頑張ろう。

○安全はお金で買え!
先日リタイヤしたARIさんが来年から「新たな仕事」に取りかかる。
ちょっとしたアクシデントが『命に関わる様なリクレーションやスポーツ』なら、やぱりプロのお世話になるのが一番だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小波」には耐えられるが「... | トップ | 今年最後の平日朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事