今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

フィニッシャーリング

2018年06月12日 | 自転車
4:30にアラームで起床。
外の気温は 19℃。
今日はMax心拍の70%程度で生田スタジオ坂を 8本登り、寿福寺周回を回って帰還。
明日は7時までおはサイでもがき、その後は「喪」に服す予定だ。
仏壇を掃除して父母に報告しなければ・・あぁ悲しい。

○訃報
昨夜、夕食後電話が掛かってきた。
姉の訃報だった。

先々週末のサクランボ狩りの帰り道、旦那から電話があり危険な状態と伝えてくれた。
姉は私への連絡は「葬式を済ませた後に伝えて」と言ってたらしが、旦那が気を利かして教えてくれた。

多分今週末に控えている私の次男の結婚式に配慮しているらしい。
こんな所まで気を使わなくてもいいのだが・・・。

昨夜の電話はやはり「葬式は家族だけでやるので来なくて良い」を繰り返すだけだった。
故人の言い付けなので仕方ない。
やむなく7月以降に行くことにした。
そんな姉の事を思いながら夜を過ごした。

〇フィニッシャーリング
茶色が欲しかったんだよ。・・・・・uso
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は乗鞍だ | トップ | 第十三回 おはサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事