今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

やることが一杯・・・。

2007年12月25日 | 自転車
やることが一杯・・・。

朝起きてもなかなか練習の準備ができない。
体が『今日は嫌!』と言っているようだ。

でも休んでしまうと負けた気がするので出発。
~ん、体がだるいし続かない・・・・。

4本目でハエが止まりそうな速度になってしまい、これじゃ練習にならんと切り上げ。

帰ってから、ず~と気になっていた『レンジフード』の清掃を始めた。
洗剤を吹きつけてブラシで擦ってフィルターを交換して15分で完了。
10月くらいから取り替えなきゃいけないなぁ・・なんて思っていたがやっと交換することができた。

さて、これから年賀状の準備だ。
自転車にばっかり乗ってたので、そろそろやっとかないと年末年始に時間を貰えなくなっちゃう。

さて、頑張ろう。・・年内に終わるかな?

/今日の朝練 11.9km 上昇 245m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の山伏練 | トップ | もったいないぞ ハンガーノッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事