4:00に目が覚めたので起床、すぐに4:30にセットしていたアラームを解除した。
今日こそは『EL540』の最後を見届けようとsuper号に装着し、ANTAREXの『SX1』を背中に入れて 4:30に出発。
それにしてもEL540は電池消耗が少ないなぁ。
点灯パターンは 市街地はLOW、多摩サイの混んでいるところはHIGHT、視野が10m以上になったら点滅としている。
電池交換後2週間以上経つが電源低下を知らせるインジケータはまだつかない。
ここまで使えることがわかったので、来週は電池交換やってから朝練に行こう。
早朝の多摩サイは真っ暗だが、LEDライトを装着している人や、反射部材をつけた人などは、すぐに存在がわかるのでありがたい。
暗いと白装束でも発見しにくい。
そんな中を注意しながらサイクリング。
今日は2往復ともサイクリング、モガモガは封印です。
多摩サイが終わったらいつものように寿福寺の坂とベルディ坂で一モガキ。
ここを登ると現在の調子がよく分かります。
調子はマァマァです。
沖縄まであと3週間。
今回は身の丈の走りを目指そう。
どうかメカトラが起きませんように(祈)
○アートスポーツ杯100km
昔走ったことがあるなぁと思い出したので記録をみたら・・・・。
JCRC2007第9戦アートスポーツ杯100k Aクラス
2位 Beeさん 2:46:52.081 トップ差 0.007秒
10位 風さん 2:46:53.038 トップ差 0.964秒
昔はこんなに走れたんだなぁ!
レースばかりしていたから強くなれたのだろうか?
ならば、来年はレース三昧の生活を送ってやるぞ!
今日こそは『EL540』の最後を見届けようとsuper号に装着し、ANTAREXの『SX1』を背中に入れて 4:30に出発。
それにしてもEL540は電池消耗が少ないなぁ。
点灯パターンは 市街地はLOW、多摩サイの混んでいるところはHIGHT、視野が10m以上になったら点滅としている。
電池交換後2週間以上経つが電源低下を知らせるインジケータはまだつかない。
ここまで使えることがわかったので、来週は電池交換やってから朝練に行こう。
早朝の多摩サイは真っ暗だが、LEDライトを装着している人や、反射部材をつけた人などは、すぐに存在がわかるのでありがたい。
暗いと白装束でも発見しにくい。
そんな中を注意しながらサイクリング。
今日は2往復ともサイクリング、モガモガは封印です。
多摩サイが終わったらいつものように寿福寺の坂とベルディ坂で一モガキ。
ここを登ると現在の調子がよく分かります。
調子はマァマァです。
沖縄まであと3週間。
今回は身の丈の走りを目指そう。
どうかメカトラが起きませんように(祈)
○アートスポーツ杯100km
昔走ったことがあるなぁと思い出したので記録をみたら・・・・。
JCRC2007第9戦アートスポーツ杯100k Aクラス
2位 Beeさん 2:46:52.081 トップ差 0.007秒
10位 風さん 2:46:53.038 トップ差 0.964秒
昔はこんなに走れたんだなぁ!
レースばかりしていたから強くなれたのだろうか?
ならば、来年はレース三昧の生活を送ってやるぞ!