今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

日の出前

2006年05月26日 | 自転車
最近起きる時間が4時台に繰り上がった。
以前なら深夜である。

朝練をはじめて起床時間は5時台になった。
それが、おはサイはじめて4時台になっちまった。
で、おはサイがないときも4時台なんだよね、困っちゃうなぁ。

でもどこかにしわ寄せがくるはず。
そういえば、会社でパソコンに向かっているとよく落ちるのである、わたしが・・である。
こんなことじゃいかんですね。

早く起きるということは・・・そうだ、早く寝ればい~じゃん。 good idea!

天気は曇から快晴へと変わってきたが、土日に天気は良くないみたいだね。
まぁ、日曜日は家庭サービスのため走れないので、一番気になるのは土曜日の天気。
雨が降らなければいいのだが。

今日は多摩川を高速下まで走り、是政橋から向陽台に向けてシッテイング20km/h練。

尾根幹の登る坂をいつもの通り『ダンシング』と『シッティング』のセットで走り、若葉台駅、駒沢女子大、2段坂、金程の直坂、おまけによみうりランド周回道路をこぎまくり帰宅。
今日も楽しゅうございました。 ゲロッ!

本日の朝練 41.6km
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはサイ 歯が立たず | トップ | やっぱり指摘が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日が長くなった・・ ()
2006-05-26 16:43:00
こないだ三時に起きちゃったんですが、ホンマ4時には明るいんですね。さすがに練習はせんかったですが。(走りゃ良かったなぁ)

早寝早起きで時間を有効に活用したいもんですね。

返信する
今日の4時は・・・ ()
2006-05-27 04:36:40
雨が落ちてきて悪天。

これじゃ早起きしてもだめだすね。

自分のまわりのスペースでもかたずけよっと。



それから自転車の整備をしっかりして、次走に備えよう。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事