今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

防災訓練と関戸橋フリマ

2009年10月17日 | 自転車
今日はマンションの『防火訓練』の日だ。
午前中は時間の制約があるため、朝練を実施。

鑓水練+。多摩サイ練を行って関戸橋に行くと凄い人だかり・・・。
そうフリマが開催されていた。

サラッと見回ると掘り出し物がそこそこあった。
その中で「今必要なもの」を購入。

早々に引き上げて「防災訓練」に参加。
11:00前に終了したので、昼食を(自分で作って)食べで、再度関戸橋に向かった。

ここで欲しいものを探していたら『白色の物』が細山さんのところにありました。
これを購入し他のところを物色していたら『ゴールドの物』を発見し早速購入。

帰って朝練車に「白色のバーテープ」を取り付けたら、すごく楽に巻き付けることができた。
なかなかいいじゃないか!

午後は夕食の準備・・・(連れ合いがジムに行き、帰りは19時を過ぎるため)
まぁ自分で作った方が野菜を一杯用意できるので、いわゆる自衛です。

小松菜とブロッコリーを沢山かって、茹でてパック詰め。
これで二日は持つだろうか?

今日の走行距離 81.4km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニより朝練? | トップ | 半年ぶりの山中湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事