kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

寒い……

2008-02-24 | 陸上競技
予定通り場所取りで並んでいます。一応昨日は早めに寝ていたので比較的早く目が覚めました。5時過ぎぐらいから並んだのですが15人位いましたね。一人で10席位取る人もいるのでこれでも遅いのか??いやーこれ以上は無理ですね。考え事もそこまではできません(笑)。

何故か今日に限って雪が降ってます。有り得ない…。まー大体こんなもんでしょう(笑)時間潰しに本を読んだり、子供から借りてきたDSやったりしてます。

寒くて指が動きません。加えて頭も働きません。寒いというのは辛いですね~。現在6時半くらい。すでに80人位並んでます…。私が来た直後に20人くらい来ましたからね…。運が良いのかも。しかし、寒い。文章が考えられない…。

また、後で…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は | トップ | 色々考える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。