kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

速報!?

2013-10-26 | 陸上競技
県体、興味がある方はすでに携帯サイトの速報でご存知かもしれません。長く書く余裕はないのでまた後日詳しく書けたらと思っていますが、ちょっとだけ書いておきます。

女子100m、条件が良くない中でワンツーフィニッシュ!!12秒52と12秒55と記録だけをみるともう一つかなーと思われるかもしれませんが、風や肌寒さから考えるとすごい記録だと思います。

4継は48秒84のチームベスト。持ちタイムから計算した48秒7とほぼ同じ記録です。中学時代一人も12秒台を出していない選手達が48秒台に突入するというのはすごい事だと思っています。

選手の力に驚かされるばかりです。とにかく勢いがあります。

一応速報という事で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタ | トップ | 県体1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。