kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

・・・

2020-09-16 | 陸上競技

エネルギーが・・・。

 

進学と就職、授業の波に完全に飲まれています。話を聞くと他校では「通常通りの対応」でやっていたようです。メリット・デメリットはあると思います。就職が1ヶ月遅くなる。総合選抜に関しても同様に1ヶ月遅くなる。そうなると完全にやることが重なります。

 

それなりに対応能力はあると思いますが、これを同時にやり続けるというのは実質不可能ではないかなと。何回か書いていますが授業をPCを使ってやると決めています。これ完全に自分の首を絞めている。空き時間に面接練習などをやる。放課後、なんとかグランドに・・・というのはありますが。なかなか厳しい状況です。

 

金曜日、出張でいないのでその振替が他の日に。もうやばいですね。疲労感MAX。みんなそれでも乗り切っているのだとは思います。私だけではないのでしょうが。それでもやはりキツイですね。

 

夜は力尽きて眠る。そして眠りが浅いのですぐに目が覚める。また寝る。目が覚める。繰り返しです。どうするかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像を超える出来事 | トップ | 追憶・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。