kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

基礎の大切さ

2015-08-16 | 陸上競技
書きたい事があるのですが、言葉を選びながら書くのは疲れる&時間がかかるのです。

基礎の重要性。これを改めて感じました。本当に。嫌だなって思う事もたくさんありますが、「本当に良かった」と思う事もある。嫌だと思う事を大きく上回るレベルで。どちらが大きいか。分かりません。何度も書いていますが、強制されるならやらなくても良いと思っています。私自身が楽しくできないと。

基本は大切。そう思います。知らない人が多くいるのですが。走ってたら速くなる。まーそれはそれで真だと思います。

まーなんとなく書いておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる権利の主張 | トップ | 基本に帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。