kanekoの陸上日記

毎日更新予定の陸上日記です。陸上競技の指導で感じたことやkanekoが考えていることなどをひたすら書きます。

Vitamin

2020-09-10 | 陸上競技
あまりにも疲れ果てています。昨日ヘロヘロだったので。

事務仕事をして面接練習をしてから練習に行くとHoが「先生、マンゴー食べますか?」と。何の話か分からなかったのですが「精神疲労にはビタミンが良いんですよ」と。


わざわざ準備してくれたようです。ありがたいですね。これだけで気持ちが楽になります。肉体的疲労からは回復しませんが気持ちの部分は少し回復します。

エネルギーを充電します。かなりのダメージがあるなと感じています。乗り切ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自省しながら・・・ | トップ | 鞭打ちながら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。