尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

箕面から 股関節痛

2018-10-06 07:00:00 | 腰痛整体編
箕面のほうからのお客様。
股関節が痛いということでした。
キッカケはほんのささいなことだったんですが。

一週間経っても改善せずにかれこれ一ヶ月?くらいなんだとか。

片方だけ股関節が開かなくなり。広げようとすると痛みがでる。
歩いてるときもひょっとしたはずみで股関節に痛みが出たり。

実際に目の前であぐらを組むようなヨガのポーズをしてもらうと片方の股関節だけはやり痛いようです。

ちなみに、反対側の股関節の緊張をなくすと痛い側の股関節の痛みも緩和するので、両方の股関節が影響しているのかも知れません。

太ももから順番にほぐしていって。
骨盤まわり。
股関節の丸い骨のあたり。
臀部。
腹部。
膝から下。

こういったところを全部ほぐしていくことで、開きにくかった股関節もすっと開くようにヽ(=´▽`=)ノ。
痛みもなくなってました^^

乗馬をされるということなのでその影響もあるのかも知れません。ちょっとしたアドバイスもさせてもらって終了です^^
地元で美味しいという食パンまでもらっちゃいました^^
Mさま、ありがとうございます~~~~(^O^)

今日もありがとう。

お電話は

06-4962-3487

ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

コメント