曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

帯石観音の紅葉2022

2022年11月27日 | 日記

今日の花

ネリネとツワブキ   庭の花です。

 


今年は我が家の隣の庭のモミジが台風の影響で葉が傷んでいてあまりきれいに紅葉していません。
そこで紅葉狩りはやはりいつもの帯石観音しかないかなと、午前中に行ってきました。

帯石観音のモミジは紅葉にばらつきがありまだ緑の葉を付けた木があるかと思うと同時に紅葉が進み散り始めている木もありました。大島にはモミジの名所と言えるほどの場所はありませんが帯石観音のモミジは好きで毎年写真を撮りに行っています。家から近いですからね。

写真もたくさん撮りましたがここの紹介には動画の方がよいかと思い下手な動画ですが撮ってきましたのでご覧になってください。音声も付けると良いのですが手間暇がないので音無しで勘弁してください。You tubeから秋のミュージックを拾ってきましたので良かったらBGMとして一緒に再生してください。静けさの方がふさわしいかもしれません。

 


 

帯石観音の紅葉2022   全画面表示でご覧ください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿