曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

湖南三山 の紅葉

2023年12月13日 | 日記

今日の夜明け

開けの明星(金星)   もう月は無く金星だけが輝いていました。

 


 春の桜の花が終わるのは来るべき新緑の季節があるので寂しくはないけど、あの鮮やかな紅葉が無くなるのはすべてが終わったという気がして寂しいですね。
きょうもまたYou tubeを見ていたら湖南三山の紅葉が出てきました。よく知っているお寺なのでここもぜひ行ってみたい所ですが秋に行ったことはありません。
You tubeのアップはもうやめようと思っていたのですがもう一つだけ許してください。

 


滋賀県にも紅葉の名所が沢山ありますよね

【湖南三山編】秋に行きたい滋賀の絶景3選 - JAPAN in 8K

 

モミジの木も冬姿になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿