曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

Aurora を見に行きましょう

2023年12月30日 | 日記

今年のチョウ

クジャクチョウ  今年の春この蝶の卵を1卵塊いただきました。原産地は北海道の北の方のものです。飼育もだいぶ上手になってたくさんの成虫が育ちました。

 


  2023年もあと一日となりましたね。昨日ふと思ったのですが2023という数字は素数だろうかと。100までの素数は簡単ですが1000を超えると確認するのが面倒でそれ以上は考えませんでした。

それより、私と一緒にオーロラを見に行きませんか。

 


オーロラと音楽  やはり全画面表示で見てくださいね。

Watch the Aurora Borealis and Northern Lights in 4K UHD with Relaxation Music


最新の画像もっと見る

コメントを投稿