曜日のない暮らし

日々の暮らしにあるささやかで素晴らしい瞬間
暮らしと心を癒してくれる生き物たち
山本弘三の写真を中心にした日記帳

Santorini 島

2023年12月14日 | 日記

今日のみかんたち

柑橘のシーズンとなりました、これから半年私たちをよろしくお願いいたします。

 

 

 12月休日なしで仕事をしているわたしには気分転換にYou tubeで旅をした気分に浸るしかありません。

今日は地中海に浮かぶ島サントリーニ島(火山でできた島)へ行って見ましょう。木の生えていない岩肌に真っ白い家が張り付いている景色、私たちの住んでいる瀬戸内の島々とは全く違いますよね。行って見たいなあ !


Santorini 4K - Scenic Relaxation Film With Inspiring Cinematic Music - 4K Video Ultra HD


最新の画像もっと見る

コメントを投稿