花ごよみ

映画、本、写真など・

風船蔓(フウセンカズラ)

2006-10-25 | 家の植物たち

時計草のつるがからまっています。
  
 


 
 
緑の風船。 
後ろの茶色になった風船には
固い種が入っています。
 
 
気がつけば もうすぐ11月、 
今まで暖かかったのに
ここに来てやっとひんやりとした 
空気が漂ってきます。
秋の深まりが感じられる頃に
なってきました。
可愛いハート型の種も、
いっぱい出来ています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ、君を愛してる  | トップ | 果物の絵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いったい・・・・ (tami)
2006-10-25 23:41:20
こんばんは。



kazuさん、いったい、誰に呪いのささやきを?か、かんとく?(笑)



まだもつれてほしいですよね。

だって、強い強い中日に惜しくも阪神は負けたんですものね。



近頃、怒涛の映画鑑賞ですね。

うらやましいっす。



tamiさん、こんばんは~! (kazu)
2006-10-26 00:10:55
もう少しもつれないと…。

早く終わってしまいますよね。

呪い効き過ぎ?!! 

もっと見たいですよね。 



最近、うれしいことに

よく試写会あたるんですよ♪

コメントを投稿

家の植物たち」カテゴリの最新記事