花ごよみ

映画、本、写真など・

宝当神社  宝くじが当たるかも?

2022-10-07 | 神社、神宮









宝くじが当たると有名な
唐津市高島にある神社。
離島なので船で行く以外行けない神社です。
唐津城の近くの乗船場から定期船が出ています。
海上タクシーもあります。

神社には当選のお礼がいっぱい掲示しています。






路面のねこの足跡マーク。


お参りポーズをする猫、
猫のふくちゃんも当たるように
拝んでくれました。
縁起物の袋も売っています。






船から見る高島。


唐津城。





佐賀県唐津市高島

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関門橋 和布刈(めかり)神社 | トップ | 唐津市呼子周辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チー子)
2022-10-09 16:26:25
宝くじ買いましたか
当ててオコボレくださいね(笑)
返信する
チーコさんへ (kazu)
2022-10-10 16:44:36
こんにちは

もちろん宝くじ買いました。
おこぼれあるぐらい
当たりたいですね(笑)
返信する

コメントを投稿

神社、神宮」カテゴリの最新記事