花ごよみ

映画、本、写真など・

OBP(大阪ビジネスパーク)

2006-12-27 | 写真(花、旅行など)
雨のOBP、
ビルの壁に映る、
イルミネーションの青がきれい。



雨に濡れた舗道にも青が映る!!  
 
 
 
ツイン21の吹き抜けのギャラリー。


 
ツイン21からIMP(試写会会場)へ行く、
通路の窓から見える
雨のクリスタルビル。

 
この夜は風も、とても強く、 
自転車に乗りながら、
傘を挿すことが出来なくて、
雨の中、濡れながら帰途に就きました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大奥 | トップ | 愛の流刑地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (sally)
2006-12-27 23:14:21
イルミネーションきれいですね。
雨に濡れて風邪をひきませんでしたか?
私はここ1か月ほどひどい咳に悩まされてます。
今夜は友達との忘年会だったのですが、
体調がいまいちだったせいか
最後のデザートのアイスを食べ終わったら
酔いがいっきにまわってきて気分が悪くなり最後は
トイレ行きでした。
もう、最悪です。今はすっかり気分もよくなってますが・・・。
久しぶりの夜の街が台無しでしたよ。(苦笑)
返信する
ステキ! (tomo)
2006-12-28 00:13:29
雨の中のイルミネ-ション。
すっごくきれいですね。
タワ-も良いですね!

自転車で冷たい雨の中、大変だったでしょう。
綺麗な写真、楽しませていただきました(^^)


返信する
sallyさんへ☆ (kazu)
2006-12-28 00:30:09
こんばんは~!
雨に濡れましたが、
結構この日は暖かくて大丈夫でしたよ。
 
sallyさんは風邪が 
長引いて大変ですね。
もうすぐ年も明けますよ。
sallyさんの体調、早く回復して、
元気で新年が迎えられますように。
返信する
tomoさんへ☆ (kazu)
2006-12-28 00:35:52
こんばんは。
雨が降ると光がいろんな所に
反射してきれいです。 

風が強い中、傘を差せば自転車、
結構怖いですよね。 
まだ濡れている方がましです(笑) 

写真、楽しんで頂けてうれしいです♪
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事