花ごよみ

映画、本、写真など・

浜寺公園 ばら庭園

2022-11-04 | 写真(花、旅行など)
秋バラが咲いています。




















ペレニアル・ピンク、珍しい形のバラです。


カリンの実が成っていました。


ここはまだこれからかな。




ハツユキソウ

大阪府堺市西区浜寺公園町

11月2日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神峯山寺(かぶさんじ) | トップ | 水間寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のバラ・・ (みく)
2022-11-05 06:53:56
kazuさん、おはようございます!

二度くらい行きましたが、それももう忘れています!
春のバラには冬を越した精でしょうか、勢いがありますが、
秋バラは愁いを帯びたような気がします。
ハツユキソウ・・見ますが名前知ることが出来嬉しいです。

こちらに寄せて頂かなかったら、忘れていました。
kazuさんの行動力には、いつも参ります、が情報がまた、
写真とともに有難いです

所でkazuさん、来週の日曜仕事で滋賀の東近江に行きます。
前日から結婚前に行った比叡山に行ってみようかと言っています。
いけるかどうか分かりませんが、滋賀のその辺へ行かれた記事ってありますか?
もしお手すきの時がありましたらご苦労ですが教えて頂けませんか、
大変厚かましいお願いですが!夫がそう言うものですから。
返信する
みくさんへ (kazu)
2022-11-05 09:50:55
こんにちは

秋バラは秋という季節の印象のせいか
春とはまた違った雰囲気がありますね。
ハツユキソウ、珍しい花なので
撮しました。

比叡山辺りへ行かれるのですね。
じゃ上のgooブログの記事を書くの
隣の検索窓で(比叡山)か(坂本)といれて
vを押して、このブログ内という方法で
検索すれば関連記事が出てきます。
関係無い所や重複する記事もありますが
たくさん出てきます。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事