花ごよみ

映画、本、写真など・

六甲カンツリーハウス 

2010-09-23 | 写真(花、旅行など)
刈るって??

六甲山頂にある自然がいっぱいの
広大なレジャーゾーン。

パターゴルフ、ゴーカート、
魚釣り、ペダルボート、
リフト、などが楽しめます。
冬には人工スキー場になります。


六甲カンツリーハウスの入り口。







チケット売り場の横で
癒しのワンちゃん、発見!

一つ下↓の記事【ローズウオーク】も、
六甲カンツリーハウス内の施設です。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲カンツリーハウス ロー... | トップ | TSUNAMI ツナミ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~。 (たんぽぽ)
2010-09-24 07:56:50
お天気のいい日に、涼しくて広くて、
とても気持ちのいいところへ行かれたんですね。

薔薇の花も綺麗で、薔薇の匂いがこちらまで漂ってきますよ。

刈るって。。何でしょうね。
確かに見事に綺麗に刈ってありますね。
返信する
たんぽぽさんへ☆ (kazu)
2010-09-24 20:14:16
こんばんは~!

ここは広々として、
気持ちが大きくなりますよ。
バラの花もとてもきれいで
丁度見頃、いいときに行きました。

刈るの意味不明です。
返信する
六甲カンツリーハウス (ciba)
2010-09-24 21:31:44
六甲山頂と言えば、昔、ロープウェイで有馬に行ったことがありますが、そこになるのですか?

刈る???
トラガリ??
タイガースの応援?かな~~
返信する
cibaさんへ☆ (kazu)
2010-09-24 23:48:20
こんばんは~!

六甲山頂、ここだと思いますよ。
ロープウェイで有馬、
私は子供の頃に行ったきりです。

刈る、なんだかよく分からないです。
何でしょうね?
返信する
Unknown (Ageha)
2014-11-16 23:28:41
ついでに検索してみたんですが、
2010年のRokkoMEETSARTは
9月18日からやってたようで、
おそらくはこの六甲カンツリーハウスの
「刈る。」も作品だったんじゃないかと思います。
去年行ったときもなんかようわからんへんてこなもんがいっぱいありましたし。(^_^;)
おかげでローズウォークもそこそこに
リフトも乗れなくてここでめっちゃ時間とってしまいました。(^_^;)

この日は朝から出かけて
オルゴールミュージアム、高山植物園
六甲山ホテル、カンツリーハウスとまわって
ラスト六甲枝垂れのライトアップに夜景まで撮ってきました。駆け足で疲れたのなんの。(;´∀`)
返信する
Agehaさんへ (kazu)
2014-11-17 19:59:12
こんばんは

「刈る。」も作品なんですね。
でもこれがARTって?!!
RokkoMEETSARTで時間をとってしまったんですね(^^)
すっごいたくさんまわりましたね。
朝から晩までそりゃ疲れたでしょう。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事