花ごよみ

映画、本、写真など・

静物

2006-10-11 | 水彩画


画像クリックで拡大します。  
 
バックにカラスウリを置くと、
秋の気配が…。 

もうはや年賀葉書の申し込み書、
来年のカレンダー、 
手帳も販売し始めています。
おせちも予約開始とか。
月日の経つのは早いですね。
 
日本ハムファイターズ、パリーグ制覇、 
王手をかけました。 
プロ野球も、そろそろ終わりに、
近づいてきました。
秋、なんとなくもの悲しく寂しいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大原の里の秋 | トップ | 夜のピクニック »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負は今晩! (rosie)
2006-10-12 16:55:41
うちはもちろん、ホークスファン!今晩何としても頑張って欲しい!!kazuさんは熱烈な○○ファンですね。ホントにこの盛り上がり時期を過ぎたら暮れの足音ですね。「静物」は秋色の中にスタンドが華やかですね。kazuさんの想いかな…?水彩画はもうどの位描いておられるのですか?
返信する
rosieさん、こんばんは! (kazu)
2006-10-12 19:16:30
リーグ決戦、早く終わったら、

楽しみがなくなるので、 

ぜひとも、頑張って欲しいです!

応援しますよ。 

そして日本シリーズでは

あのチームを負かせて欲しいです。



水彩画は6、7年位でしょうか。

学生時代は少しだけ油絵を

描いていました。
返信する
カラスウリ (tami)
2006-10-12 21:14:22
カラスウリが綺麗に色づいているのを見ました。



今日は、パリーグの優勝決定戦を見ながら阪神中日戦も見ていました。

何といっても、今日は片岡選手のラストゲーム。

丁度、ホームランかと思うくらいの2ベースヒットを見ることができました。

奥様もとっても綺麗ですね。

「お疲れさまでした」ですね。
返信する
tamiさん,こんばんは。 (kazu)
2006-10-12 21:39:33
優勝決定戦を見ながら阪神中日戦もって

忙しい見方をされていたんですね(笑)

どっち見ようか悩みましたが、

今日はパリーグの優勝決定戦

見ていました。 

片岡選手のラストゲームだったんですね。

忘れてた(笑)

チャンネル変えたら終わっていました。

残念!
返信する
Unknown (peko)
2006-10-12 23:10:21
いつ見ても素敵な色合い

油絵をされていたのですか?

すごい勢いで描いておられるのですね

私だったら一ヶ月はかかるわ~

なにやってもウスノロだから



10月になると何となく気ぜわしいような感じ、あと二ヶ月でお正月ですもの

この一年何をやったかなって・・・

はっきり言えるものがないです
返信する
pekoさん、こんばんは☆ (kazu)
2006-10-13 00:24:13
描くのは早いですよ。

早いだけが取り柄です(笑)

10月になったら早いですね。

今日なんかまだ暑かったのに…。

一年あっという間ですね。

あっ、もうすぐお正月!!
返信する

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事