花ごよみ

映画、本、写真など・

時計草と野菜収穫

2012-06-05 | 家の植物たち


ニューフェイスの時計草。


野菜収穫。
エンドウ豆、そら豆少しと
巨大キュウリです。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒牧公園のバラの花 | トップ | 万博公園のバラ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吾亦紅)
2012-06-06 13:28:46
こんにちは~~
トケイソウ、が綺麗に咲きましたね~
種類も多いようですが、好きな色です
お豆さんも豊作でしたか?・・・
キュウリ家も初採り、丁度お嫁ちゃん
が来てたので、持って帰りました~~
ソラマメ、とスナップエンドウは今日
処分しました、朝から、一汗かきました、↓のバラ園、綺麗に整備されて
いますね、このバラ園かどうか、定かでないのですが、アンネのバラを大切に保存されているとか・・・
アンネのバラは多いのでしょうか
一度行ってみたいバラ園です。
返信する
吾亦紅さんへ (kazu)
2012-06-06 22:15:09
こんばんは

時計草咲きました。
うれしいです。
あと一種類ありますが
まだ咲いていません。
どんな色の花か楽しみにしています。
吾亦紅さんの所も
キュウリが育っているんですね。
お豆さん豊作です。
まだ収穫できそうです。
アンネのバラ、ここのバラ園
にあるみたいですね。
次回はきちんと確かめたいです。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2012-06-08 18:56:13
ソラマメ、エンドウマメ、キュウリの収穫・・・うれしくなりますねー。

ベランダのプランター栽培がお上手ですね~。
愛情をこめて育てれば応えてくれますね。
返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2012-06-08 21:26:40
こんばんは

たくさん収穫できて
うれしいです。
自分で育てたのは
やっぱりおいしいですね。
ベランダのプランター栽培、
なんとか応えてくれています。
返信する

コメントを投稿

家の植物たち」カテゴリの最新記事