花ごよみ

映画、本、写真など・

野迫川村の雲海

2022-10-16 | 写真(花、旅行など)
「高野山」と隣接する野迫川村、
写真を撮った日の、
雲海出現確率は25%でしたが
初めての体験で、雄大で神秘的な景色を
見ることができたので満足です。

雲海スポットには「雲海景勝地」と
書かれたの看板があります。
看板のないところでも
木々の間から覗いて
見ることができました。






















朝日が出ると雲海に天使の梯子が現れます。









奈良県吉野郡野迫川村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝亀院(御衣寺) | トップ | 平維盛歴史の里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (チー子)
2022-10-17 18:09:38
雲海見れてよかったですね

何時に現地に入りましたか
色んな所で見れるから好いでしょ
 1か所 竜が昇ってくるかのように雲海が見れる場所があります
次回又よく見てください
返信する
チーコさんへ (kazu)
2022-10-17 23:28:00
こんばんは

雲海見ることができよかったです。
現地には6時前くらいに着きました。
いろんなところで見えますね。
竜が登っているように見えるところが
あるんですね。
機会があれば行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事