ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

オストゥーニから乗り継いで、ミラノ、ロンドンへ

2016-06-15 | 



オストゥーニの猫やん



イタリアは、みんなでエサやってるらしい、地域猫がたくさんいます。


さて、毎日ひたすらスケッチの日々を終えて、仲間たちはローマ経由で成田へ帰国。


jesterは一人、南イタリアの小さな空港、ブリンディシからミラノへ。

そしてミラノからロンドンへ到着。



やはりかなり北に飛んできたせいか、ロンドンは寒いです。



寒さに強いロンドンっ子も肩をすくめてダウン、エスキモーのようにフードをかぶったりして

(あれ?エスキモーは使っちゃいけないんだっけ?)

もとい、厳寒の地に暮らす人のように厚着で歩いてました。

「6月でしょ、ここ!6月なのに!?」

と叫びながら、英語が聞こえて喋れる環境に、ちょっとほっとしているjesterであります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ (朗だす)
2016-06-16 16:02:09
 ロンドンは寒そうですね、新潟はめたくそ熱いです、梅雨なのに雨もあまり降りません。

 
返信する
Re:むむ (jestertook)
2016-06-20 16:52:40
ロンドンは、最低気温が10度前後最高気温が20度前後です。
晴れたときは暖かいですが、ほとんどじめじめと曇ったり雨が降ったりしています。
返信する

コメントを投稿