ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

引っ越し完了  ぜいぜい・・・  リージェントパークは美しい@ロンドン

2014-12-05 | My London
やれやれ、引っ越し完了して、jesterのミッションも終わりに近づいておりまする。



ベッドも寝られるようにしたし。



キッチンも食器から電化製品からなんでも備え付けなので、もう料理もできます。



リビングでほっと一息。

・・・・って、こないだの写真とあまり変わりないやんけ!とお思いかもしれません。

だってまだエア便で送った荷物は全部倉庫に入ったままなんですもん。

その日本から送った荷物の引っ越しはもうちょい先です。

とりあえずホテルを引き払ってベイカー街に引っ越しました♪


徒歩で6分ほどのリージェントパークは



広々していて



人々の憩いの場所。

どこの郊外に来たのかという感じ。

でもロンドンのど真ん中なんですね~♪



紅葉も美しいです。



鴨が泳ぐ、静かな公園を出て



マリルボーン・ストリートに行くと



めちゃくちゃ素敵な本屋が!(まずは、そこか)



高級スーパーのWait Roseもあるし、歩いて30秒のところにスーパーもあり、便利。



最寄駅の一つのマリルボーン駅の駅舎もカッコいいです♪




というわけで、家族Bのロンドンでの生活が無事始まり・・・・・・


・・・・jesterはそろそろいったん帰国しようと思っておりまする。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (igu)
2014-12-07 17:50:59
引っ越し完了、お疲れさまでした。
荷物がまだでもすぐに暮らせる設備が調っているのですね!

ご近所の公園と本屋さんが素敵過ぎて・・・ため息ですダ!
iguさん♪ (jester)
2014-12-10 16:12:28
iguさん、毎度コメントありがとうございます! いつもうれしいです♪

>引っ越し完了、お疲れさまでした。
荷物がまだでもすぐに暮らせる設備が調っているのですね!


向こうでは家具付きフラットが結構一般的です。
食洗機から何からついているのですが、食洗機は洗うのに3時間ぐらいかかるし、洗濯機は異常な音がするし、なんやかやとメンテナンスが必要そうです。


>ご近所の公園と本屋さんが素敵過ぎて・・・ため息ですダ!


公園はほんとにうらやましいです・・・
本屋もスーパーも、とっても楽しかったです♪

コメントを投稿