石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

3月10日 本日は予算特別委員会最終日に向けた質疑項目を作成していました

2024年03月10日 | 東京国立白うめロータリークラブ
 こんにちは、国立市議会自由民主党会派幹事長の石井伸之です。

 本日は、昨日に引き続いて明日の予算特別委員会に向けた質疑項目の作成、明日の東京国立白うめロータリークラブ例会に向けた資料を作成していました。

 東京国立白うめロータリークラブでは、社会奉仕委員長と出席親睦委員長を兼務しています。

 当クラブは15名の人数ですが、両委員長職の兼務はなかなかハードです。

 以前、青柳若葉会という青柳地域のどんど焼きや青柳祭りなどを主催する団体の総務役員と会計役員を兼務した時のことを思い出します。

 7月より始まる来年度において、当クラブでは第4回目となる「くにたち童謡歌唱コンクール」の実施を予定しています。

 国立音楽村構想について諸先輩の方々より話を聞きました。

 国立市を音楽の街にして行きたいと考えた先人の志を継いで、音楽のイベント実施に向けて今後とも努力して行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日 本日は予算特別委... | トップ | 3月11日 本日は令和6年特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京国立白うめロータリークラブ」カテゴリの最新記事