大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

インプラント・Ⅳ

2023年11月05日 16時35分48秒 | Weblog
明日、明後日と久しぶりの雨が予報されていますが、今日もいい天気です。
連日の猛暑や厳しかった残暑のお詫びのように、秋の素晴らしい天気が続きましたがそれも今日までのようです。

この間も私はインプラント治療中で碌に食事も出来ず、僅かながら痛みもあって不本意な日常を余儀なくされていました。
その解消を期待して昨日歯科医に行きましたが、下のこれまでの入歯で噛み合わせの調整をしただけでした。
説明が不足だったのか、聞き方が悪かったのかこれまでの理解と大変な違いでした。
改めて確かめて見ると、これから様子をみながら進めて行くので、完成は来年の3月頃とのことでした。ヤレヤレです。
こうなったら仕方がないので、出来る範囲のことをして無事に治療が終わるまで辛抱するしかありません。
今夜は日本シリーズ最終戦です。
今シーズンの阪神戦の見納めです。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿