大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

退院・帰宅

2021年02月08日 19時22分21秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


無事退院して1週間ぶりに帰って来ました。
入院の翌日9時20分に個室を出て、麻酔、膀胱内の腫瘍切除手術を受け、ベッドに寝かされたまま部屋に戻ってくるまでほぼ1時間でした。
その日はいろんな器具やパイプが体に付いていて、起き上がることもましてやベッドから出ることも出来ず大変にしんどい1日でした。
眠れそうもなかったので生まれて初めて誘眠剤をの飲みました。
2日目は終日排尿と点滴のパイプは付いたままながら歩くことは出来るようになりました。
それでも気分は悪く誘眠剤を連用しました。
3日目にどちらのパイプもとれた時には本当に開放された気分になりました。
部屋は広く清潔で、ベッドの角度も空調温度も好みにセット出来、ゆっくり静養することが出来ました。
食事も出されたものは全て完食しました。
お蔭さまで順調に進み、今後の食事や運動の制限も皆無です。


病室から見る伊吹山


北陸の雪山と東海北陸道


自撮り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿