大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

落着かぬ日々

2022年07月27日 17時18分26秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


今日は運転免許更新のための認知機能検査を受けて来ました。
検査そのものは別にどうということはなかったのですが、実はこの検査と高齢者講習の案内が届かなかったのか、届いていたのに紛失したか分からず未手続のまま更新の日が近づいておりあたふたしているところです。
問題は高齢者講習を受けられる自動車学校の予約が取れるかどうかです。
予約を取るのも今回の検査の結果が出てからになります。

今日は曇り空で室内をかなり強い風が止むことなく吹き抜けているにも拘わらず室温は31度前後を示しています。
昨日のGゴルフは炎天下でそれなりの熱中症対策をしなければなりませんでした。
飲み物の用意は勿論、頂いた保水素材の冷却キャップ、ネッククーラー、アームクーラー等です。
コロナの落着いた爽やかな秋の到来が待ち遠しいです。


ハナキリン










最新の画像もっと見る

コメントを投稿