大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

グラウンドゴルフ

2019年12月05日 18時40分23秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


グラウンドゴルフを始めてからもう10年以上になります。
他に予定がなく、グラウンドが使える状態なら月曜日から土曜日まで毎朝出掛けています。
(中止の時は連絡網で知らせて来ます)
これが生活のリズムになり健康増進にも寄与、世間との接点にもなり、あまりお金もかからないので有難いこと尽です。
今まではゴルフと併用でしたが今秋ゴルフを引退したのでこれから先の運動といえばこのGゴルフと畑仕事位になります。
入会当時は100人を超す会員がいましたが今では約半分になっています。
私の立位置は会員歴も年齢もほぼ中間といったところです。
会員の内希望者は他の大会の団体戦や個人戦にも参加して活躍したりもしています。

昨日は当会の今年納めとなる第104回冬季大会と忘年会があり43名が出席しました。


県境の木曽川を渡って愛知県に入った所、新幹線が時を置かず往き来します。


狭い会場でギュウギュウ詰めの感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿