大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

春の日

2021年04月07日 18時09分50秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨日今日と春らしいいい天気が続いています。
すぐ近くの高校や孫達の入学式も好天に恵まれ落花の中で行われました。
   ひさかたの光のどけく散る桜
そして昨日の午後はFAXと郵送の俳句の添削依頼の双方に返信しました。
夜は久々に阪神が巨人に楽勝する試合を見ていましたが、雨の中で行われていたので、早く5回が終了して試合が成立するかだけは心配しながらでした。

今日の午後は約2時間畑仕事に励み、夏野菜(西瓜とトマト)の植付準備が8分通り出来上がりました。
天気が良かったからか意外と疲れを覚えず、今何ともなくこの稿を書いています。
今夜も野球の実況中継があります。
ドラフト1位の佐藤にホームランが出、2位の伊藤に初白星が付くのを期待して見ることにします。


カンパニュラ


マーガレット・モリンバ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿