大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

低調

2021年01月30日 19時23分39秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨夕から降り出した雪はもっと積もるかと思わせましたが、今朝起きてみるとそれ程でもなく車の屋根で5~6cm程度、道路や駐車場の地面には積もっていませんでした。
車や家の屋根の雪も夕方にはほぼ融けました。

土曜日でもあり、特に予定もなく昼食と一寸した買物に行っただけで家に居ましたが気力は充実しません。
それでも「NHK俳句」の投稿と気になっていた「アンケート」の2つは頑張って済ませました。
来週のこともあり、今の段階では何とか日が過ぎればいいという情況なので気分高揚など望むべくもありませんが、実はこういう状態はもっと前からだったようです。
というのも本日届いた第240回(1月度)インターネット句会の選句結果によく表れていました。
再来週から心機一転頑張りましょう。

拙句:朱の衣伊吹山(いぶき)に授け初明り
主宰講評:まるで新古今の世界のような華やかな景


昨夕


今朝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿