大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

スマホの故障とダイバーシティー

2019年05月29日 23時36分37秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


スマホが原因不明で数日間機能不全になっていました。
パソコンと固定電話で特別に困ることはなかったのですが、来週の「山口行き」を控えて電話サポートを受けましたが、指示された通りにやっても回復せず近くのショップに持ち込みようやく使えるようになりました。

帰ろうとしたら、ところでお客さんと呼び止められました。
電力料金の支払いを中部電力からソフトバンクに切り換えたら電話代と電気代が安くなるというのでその場でサインして契約を切り換えたらちょっとした記念品と現金3000円をくれました。
故障を直してもらった上でのサービスで得をした感じになりました。
そして対応してくれた店員は日本語を上手に話す中国人でした。
昨今流行りの「ダイバーシティ」ですがここまできているかと感じた次第でした。

今夜は最後の最後に劇的なサヨナラ満塁ホームランが出て巨人に逆転勝ちしました。
写真は畑の「ゆすら梅」です。熟れて甘くなってきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿