大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

大雪と演劇鑑賞(土井卓美)

2017年01月16日 21時31分54秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリックをお願いします


よく降りました。昨日の朝起きてみたら予想通りの銀世界、車の上で15cm位の積雪でした。
しかもまだ降ったり止んだりの状態だったので、車での外出は無理だと思われました。
しかしその後太陽が顔を見せ急激に融け始めました。
稲沢市での観劇の日だったので車で行けるか行けないか、午前中は随分気をもんでいました。
取り敢えず車の雪を落として待機していたら、道路の雪が融けてきたので車で行くことにしました。
途中日陰の部分で凍っている所もありましたが無事会場に着きました。

ベテランと新鋭俳優の熱演で見応えのある舞台となり、休憩なしの2時間を引き込まれるように観ていました。
ある場面では年甲斐もなく大量の涙が頬を伝って流れました。
後で食事をしながら話したら同行者も同様だったそうです。
帰りの道路も凍結が始まっていましたが、慎重運転に徹し、予定の日程を予定通り終えることが出来て心配した割にはいい1日になりました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿