生涯走行(しょうがいそういく)

目標:フル3h05min、年間2500k走破、トランペットハイGで演奏できるよう。

えびすだいこく100kmマラソン2018

2018-05-28 | レース記録

タイム11時間33分14秒(男子67位、総合たぶん71位)

とにかくつらかった。50~60kmの”魔の地帯”では、何回もリタイヤしようと思った。

序盤のおにぎりが調子を崩し、胃がものを受け付けなくなった。
補給も考えないといけない。

着用のTシャツがそれこそ地方の参加賞レベルのもので、熱がこもった感じがして、それだけでも苦しかった。
ウェアも考えないといけない。

とにかく直射日光がすごい。何回水をかぶったか。

ブルックスのローンチは僕には合わなかったようだ。土踏まずあたりのフラットソールが、力がにげないというか、
なんとなくのストレス。

普通のジョグにはいいけど。
55km過ぎのエイドでターサーに履き替えたが調子が若干よくなった。
さすがに履きなれたアシックスだった。

80km過ぎまで来て、完走が見えた時に泣いてしまう。
ゴール直前も。

本当によくやった。自分。

18時の速報では130人しかゴールしていない。

結果が早く見たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッカーが好き!赤ベルが好... | トップ | 6/2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース記録」カテゴリの最新記事