生涯走行(しょうがいそういく)

目標:フル3h05min、年間2500k走破、トランペットハイGで演奏できるよう。

11/7 第6回なかうみマラソン

2010-11-07 | レース記録


time 1’35’58(102位/690人中)

      5km 10km 15km 20km Last1Km
sprite   23'56  46'12  1'08"12  1'31'16
lap     23'56  22'16   22'09   22'53 4'13

参加賞 長袖ハーフジッパーのランニングシャツ(これは使えそう)

今回は、アップ3kmジョグで、途中100mくらいの山があるので、階段を中腹までダッシュした。
ちょっとへばって「大丈夫時かな」と思ったけど、やっぱりストライドに影響するみたい。前回の真下に落ちるような走り出なく、前に出る感じ。

しかし、多すぎる。エントリーだけで5400人。オシッコしたかったのにトイレ行けなかった。そのままスタートしてそのままゴール。

去年のトラウマで、レーズンをスタート前バクバク食べる。今回はハンガーノックは無かった。というか、今までも後半の失速はハンガーノックがあったかもしれない。

気温も低めでよかった。寒いくらいだった。

布美枝さんの嫂はスゴイ美人だった。さすが女優と思った。

レース運びは・・・まあ、無理せずに快適走行。息も乱れず淡々と走る。ラップを見てもらえばわかる。ただし、遅い人がスタート後”フタ”をするので、前に出れず、ここでタイムを損してる。そういうムダは極力やめたい。

でも、15-20kmでダレた。20kmオーバーを走りこんでないのでこういうことになる。あと、腕が重たい。もうそろそろ筋力を鍛えないと。

ゴールしても余裕で2kmほどDownしたので、今日はなかなか好印象なレース運びであった。

あと、味噌汁すごくうまかった。

温泉の安来苑は、一度入る価値あり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/5 | トップ | 11/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース記録」カテゴリの最新記事