全くの突然に、カブが仲間入りして、そちらにE33を移植。
さて、PCXには何を載せようか。
いろいろ近所も回り、コーナンのリヤボックスに決めかけた。
コレ
ベースがGIVIに似ていて、しかも同じようなワンタッチロックだし、材質も同じような感じで耐久性もありそう・・・
ところが、ネット上のクチコミでベースが割れた、と書いてあり、不安になって却下。
つくりはとてもいいのですが。
GIVIは8年間トラブル無しだしな~
で、やっぱり長く使うしケチるのはやめて
念願のGIVI”B37”にしました!
後ろからのバランス。
B47とどっちにするか、1年前くらいから悩んでいた。実際にB47を借りて積んだ時もあった。そのときは「これもありかな」と思ったのだが・・・
B37で正解だったかな。B47だとトランペットがケースごと積めるのが後でわかって失敗した、と思ったけど、この3年間積んでないし。
B47を満載することはツーリングくらいしかないだろうし(スクーターはトランクがあるので、メットを2個入れることも今までない)。
E33は無塗装で、結構表面が劣化したので、奮発してパールホワイト。これも満足感大きい。
今回はさらに無駄使いでバックレストもつけました。なくてもよかったようなものです。
パールホワイト程の満足感はない。
PCXのスリム感が保ててよかった。
E33より一回り大きな感じで、少し(4ℓ)のゆとりが十分な効果を生む、でしょう。
さて、PCXには何を載せようか。
いろいろ近所も回り、コーナンのリヤボックスに決めかけた。
コレ
ベースがGIVIに似ていて、しかも同じようなワンタッチロックだし、材質も同じような感じで耐久性もありそう・・・
ところが、ネット上のクチコミでベースが割れた、と書いてあり、不安になって却下。
つくりはとてもいいのですが。
GIVIは8年間トラブル無しだしな~
で、やっぱり長く使うしケチるのはやめて
念願のGIVI”B37”にしました!
後ろからのバランス。
B47とどっちにするか、1年前くらいから悩んでいた。実際にB47を借りて積んだ時もあった。そのときは「これもありかな」と思ったのだが・・・
B37で正解だったかな。B47だとトランペットがケースごと積めるのが後でわかって失敗した、と思ったけど、この3年間積んでないし。
B47を満載することはツーリングくらいしかないだろうし(スクーターはトランクがあるので、メットを2個入れることも今までない)。
E33は無塗装で、結構表面が劣化したので、奮発してパールホワイト。これも満足感大きい。
今回はさらに無駄使いでバックレストもつけました。なくてもよかったようなものです。
パールホワイト程の満足感はない。
PCXのスリム感が保ててよかった。
E33より一回り大きな感じで、少し(4ℓ)のゆとりが十分な効果を生む、でしょう。