ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

2011/04/09【LIVE出演】下北アポロ Jazzコンボで演奏しました

2011年04月30日 17時08分40秒 | LIVE本番日記

記録のために書いておくシリーズ。

2011/04/09【LIVE出演】下北アポロ Jazzコンボで演奏

山本グループ。ひょっとしてトムとジェリーという名前なのだろうか?

その2管のジャズクインテッドで、スタンダード中心に演奏しました。

 

このバンドは下北沢でのライブははじめて。

下北沢アポロはとても感じのいいこじんまりしたジャズの店で

マスターも素晴らしく、とても素敵な空間で気に入りました!

アポロのブログです↓

http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007

また来月の末、5/29に下北沢アポロで演奏できるとのこと、楽しみにしています!

 

このバンドでの演奏は5回目ぐらいかな。

つまり折れ的にはジャズコンボで演奏するのはまだ

人生で5回目ぐらい……。

やっと少し慣れてきました。

2曲、歌唱。CandyとTenderlyを。

最初のMilestoneでガンガン吹いたのに

2曲目でテーマしくじってガクッと来るあたり、

まだまだ未熟でございます。

ジャズは個人練習が9割なので、ちゃんと練習して臨みたいと思いましたよ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿