ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

いよいよ明日! なってるハウス「ふさおさん大感謝祭」に出ます!

2013年07月20日 19時03分15秒 | LIVE本番日記

今週日曜日7月21日に、なってるハウスで行われる
「ふさおさん大感謝祭」というライブ。
僕も2 バンドで参加します!
一つはラッパで「怖さ知らズ」に参加。(以前はギターで参加していたけど)
もう一つは人生初のダンドリストをAOSABAというバンドで
務めさせていただきます。

ふさおさん、とは今年4月に急逝したわたしたちの仲間であり、

中心人物であり、広い包容力と強い求心力を持った、

トランペッターです。当日の参加バンドは「うろのひびき」を除いて

すべてふさおさんが参加していたバンドです。


僕はたくさんふさおさんに借りがありましたが、

ひとつも返せなかった。

だから、今週末のこのライブは、

ふさおさんがラッパ持って吹きに来たくなるぐらい

楽しいものにしたいと思っております。



■イベント名/「響け、彼方へ。~ふさおさん大感謝祭~」
■場所/なってるハウス
東京都台東区松が谷4-1-8 1F
TEL/FAX 03-3847-2113
http://members.jcom.home.ne.jp/knuttelhouse/
■日時/7月21日(日)16:30開場 17:00開演
■料金/チャージ1.000円(ドリンク別)
■出演/AOSABA SUKIYAKA うにげ・さびら うろのひびき 怖さ知らズ(出演順)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (徳田満)
2013-07-19 06:54:57
池谷さん、自分もふさおさんにはいろんな縁を作ってくれたのに、一個も返せずに悔しいけど、とにかく愉しんでやりましょう!

それがふさおさんのいちばん願ってることでしょうから。

いや、いちばん願ってるのは、「自分も出たい!」だろうから二番目か(笑)
返信する

コメントを投稿