ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

石川秀明さんの高円寺Rootsライブを観た

2010年02月28日 12時22分13秒 | CD&コンサートレビュー
今日は雨の中、東京マラソン。
だが、それ以前に、チリの地震は大丈夫なのだろうか。
いや、大丈夫じゃない。
各地に津波の被害も起きている。
昨夜は石川さんの高円寺ライブ。すごくよかった。
ギターの音が奇麗で、歌が以前よりもっと素晴らしくなっており、
ギター一本で、浜松から来て、アウェイで客の心をがっしりつかむ。
アマチュアミュージシャンの鑑です。
爪の垢をいただかないと。

高田馬場の歌、al green版、最高でした。

石川秀明さんの
公式ホームページはこちらです。
http://theblackbass.com/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしかわ)
2010-03-01 00:18:47
昨日はありがとうございました!
素敵なコメントをいただいて、ホントに嬉しいです。
これからも精進します。
写真、いただいてもいいですか?
mixiのトップにしたいです。(^^)
またゆっくり飲みましょう!!
返信する

コメントを投稿