ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

すてきなTシャツ

2005年10月04日 17時56分18秒 | Photo&エッセイ
頼んだわけではないのに、Tシャツを作ってくれる友人のデザイナーがいる。彼は中島美嘉のファンだが、それは本文に関係ない。で、あるとき打合せかなにかでだべっている時に自転車に乗ってるけど体重がいっこうに落ちない、という話をしていて「つまりオレはでぶじゃねーんだよ、全部筋肉だからさ」といったら、それをいきなりTシャツにしてくれた。おもしろいでしょ。このTシャツをもらった日、いきなりこれをきてステーキを喰いにいきました。店の人が必死に目をそらそうとしていたような気がする。
希望あれば限定販売しますから。ただしデブヤ関連の方に限ります。やせてるとシャレになりませんので。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (佐藤)
2005-10-06 22:05:00
もしかして、ちょっと、やせた?



返信する

コメントを投稿