ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

バングルスのCDをもらったんだが、懐かしかったよ、かわいいね。

2009年03月08日 22時17分59秒 | CD&コンサートレビュー
グレイテスト・ヒッツ

Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る


当時好きだったわけでもないんだけど、バングスのCDをもらってちょっと聞いてみた。懐かしいし、なかなかにキュートないい作品だった。
一番いいのはやっぱりマニックマンデーで、これはプリンスが彼女たちを気に入ってプレゼントした曲だという。天才ぶりがいかんなく発揮されている曲で、なんでもないようで、とてもよくできている。

ボーカルのスザンナ・ホフスは、実にかわいらしいが、バングルスは実はいまでも活動をしているようで、いまでは、年相応だが、なかなかに魅力的でいい味を出している。

とはいえ、今のバングルスを聴くか、といわれるとキツイけどね。

ま、たまに昔の音源を聴くぐらいが、いい付き合いかたかなと。


バングルスのホームページはこちら
http://www.thebangles.com/



Best of the Bangles

Sony

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがってます (佐藤)
2009-03-09 19:55:43
マニックマンデー だろ
返信する
うわー、知らなかった、間違ってた (イケヤ)
2009-03-09 20:33:01
マニアックなマンデーだと思ってたぜ。サンキュー、恥かくとこだった。って、もうかいてるか。直しておきます。
返信する

コメントを投稿