ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

本日下北沢アポロでのASSY5のライブ、ありがとうございました。と、明日銀座タクトでのビッキーズ告知

2012年01月28日 22時41分35秒 | LIVE本番日記

本日下北沢アポロでのASSY5のライブ、ありがとうございました。

いままでになくアコースティックファンクな曲、8っぽい曲などが多く

ビバップのようにコードがガンガン変わるのではない曲をたくさんやりました。

楽しく演奏させていただきました。

ご来場くださった大勢のお客さま方、ありがとうございました。

個人的にはファンクな曲では何かつかめた気がしましたが、

ビバップな曲と混ざると、ビバップのほうが自分から遠いせいか

どうしてもギコチ無くなる気がする、ので徹底的に体に入れなくては、という

課題が見えました。

 

 

 


あすはガラっと気持ちを切り替え、

エレキにディストーションにワウもディレイも入れて、

ロックバンド(ファミリーバンド)

ビッキーズのライブです。よろしくお願いします。

 

新機軸、美人で実力派のジョセイボーカル、

HIROKOさんを迎えて、

ロックやらファンクやらカーペンターズやらを

演奏する予定です。

 

●今週日曜日、銀座タクトでファミリーバンドのライブです。

ビッキーズライブ@銀座TACTのお知らせ

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿